ごあいさつ


ようこそお越しくださいました。管理人の河村くるみと申します。
このサイトではいくつかのお願いをさせていただいております。
それも皆様に気持ちよく楽しんでいただく為のお願いですので、
どうぞご協力くださいませ。

お願いその一・当サイトはFF4を中心とした個人的なファンサイトです。
          同人などという言葉を理解されない方や、嫌悪を示される方は速やかにお戻りくださいませ。
     
     そのニ・男×男 女性向けと言うものがございます。そういったものが苦手な方、意味がわからない方も脱出されることをお薦めいたします。
     
     その三・掲示板における中傷の言葉や、暴言、その他ネットマナーに反する行為は厳禁です。
    
     その四・当サイトの掲示物は管理人個人のものですので、持ち帰ったりはしないで下さい。
          持ち帰れるのはバナー画像のみです。無断転載などはいっさいお断りしています。

・・・と、以上indexでもお願いしておりますが、再度こちらで
サイトルール記載させていただきました。
どうぞよろしくお願いします。


さて、いきなりお願い事項からはいってしまいましたが、当サイトはFF4中心のファンサイトです♪

<好きなキャラ>
カイン!!!
あとエッジとリディア、パロポロと・・・

<取り扱いのカップリング>
☆ ♂×♂
エジカイ(マイナーといわれても・・・)セシカイはセシ⇒カイにしかならない・・・
嫌いじゃないのになぁ・・・ゴルカイも同様・・・
★ ♂×♀
カイリディ エジリディ 
でもどんなに頑張っても、カイン←リディアにしかならないんですけどね・・・・
兄妹てきな感じですかね・・・

管理人はもともと字書きなので小説の方が多いですが、
チョコチョコイラストのほうも書かせていただこうかと思っています。
「好みが合うかも」なんていう方がいらっしゃいましたら是非掲示板でもメールでも♪


←Topへ戻る

inserted by FC2 system