倉庫


このサイトのメイン。一応・・・
FF4をメインにして小説を掲載しています。
まだああまりりありませんが・・・


☆エッジ×カイン☆

髪2 ほのぼの(カップル未満)
君の隣で眠らせて ほのぼの(カップル未満)
素顔 カップル未満 エッジ片思い
約束 前編/後編 ほのぼの(カップル未満⇒カップル誕生?)
ちょっとシリアス エジ&カイ(ややネタバレあり)
ほのぼの甘々・・・(試練の山より愛をこめて!投稿SS)
罰ゲーム 前編後編  ほのぼの(カップル未満?ちょっとコミカルタッチ?)
陽だまりの時 ほのぼの(試練の山より愛をこめて!投稿SS)
キスから始まる恋もある? ほのぼのとエジ→カイ(試練の山より愛をこめて!投稿SS)
夢の跡地 マルの藻様サイト開設の捧げ物 シリアスにエジ⇔カイ
キリ番小説『存在』の続編です。

★カイン×(&)リディア★

カイン&リディア 
一緒 カインが大好きなリディアと振り回されるカイン
魔法の力 カイリディ?かな、二人の初協力攻撃の結果は・・・

☆その他のカップリング☆

大人の階段 セオカイ セオドア片想い?(試練の山より愛をこめて!投稿SS)
おやゆび姫 ??? チャットからのねた・・・もうなにがなにやら・・・ギャグです(試練の山より愛をこめて!投稿SS)
決戦は日曜日 カイン総受け? 双龍敦宗へ捧げるSS
『みんなのアイドル☆モテモテカインさん』です!
花火〜打上げ花火〜 ゴルカイ 花火3部作第1弾:ゴルカイ(ゴル←カイ?)
(試練の山より愛をこめて!投稿SS)
花火〜ドラゴン花火〜 セシカイ 花火3部作第2弾:セシカイ(セシ&カイ?)
(試練の山より愛をこめて!投稿SS)
花火〜線香花火〜 エジカイ 花火3部作第3弾:エジカイ(エジカイだけど3部作なのでこちらに掲載)
(試練の山より愛をこめて!投稿SS)


☆長編連載SS☆

風邪っぴきと看病と1 2 3 4 5 6(完結) カイン総受け? カインが風邪ひいて、みんなで順番に看病して・・・
涙雨 1 2 3 4 5 6(完結) エジカイ カインの過去捏造SS 色々設定違うかも・・・過去捏造が苦手な方は読まないことをオススメします。
UP! 家族計画 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 (完結) エジカイ エッジが不思議な子供を拾って・・・(長編です)

☆お題に挑戦☆
FF4カインがらみでいろんなカップリングに挑戦しようと思います。 
お題はこちらからいただきました。⇒
一文御題

月を背に、その横顔はとても儚げで カイリディ シリアスというかやや暗く切ないカイ←リディ
満開に咲いたその薄桃色の花は、酷く優しげに見えた エジカイ ちょっとシリアスなエジ→カイ ED後のお話
笑えばいいのか、泣けばいいのかわからないくらい、好き。 カイポロ カイ←ポロ ちょっと切ない初恋物語・・・
君を想ってこんなにも優しい気持ちになれるなら、それでもいいかと思えるんだ。
好きなんだよ!たぶん!心臓バクバクしすぎて俺にもよくわかんねーけど!
あいつはあいつだし俺は俺。それでも、今この胸にある気持ちは本物なんだ。
好きだ!好きだ好きだ好きだ、世界で一番愛してる!コレで満足か、バカ野郎! エジカイ エジ⇒カイ ちょっぴりコメディタッチ?
君の事を想ってばかりいたから、俺は何にも見れなくなってたんだ。
そうやってあなたが名前を呼ぶ度、どれだけ私の心臓が跳ね回っている事か。
何言ってるの?お前も俺の事好きでしょ。
せめて、一緒に泣いてあげたい。それすら叶わないけれど。
カイロザ? カイロザ?っポイ・・ちょっと暗く切なく
あぁもう!これじゃまるでストーカーじゃないか!
すれ違いざま、掠るように触れた手の甲が嫌に熱い
“好き”“付き合って”…どんな言葉なら貴方は振り向いてくれるかな。そんな悩みも楽しくて。
カイリディ ほのぼのとカイ←リディ系
なんだかとても動物的だと、頭の片隅で考えた。
風呂上がりの濡れ髪に、風邪引くぞ、何て考えながら。
エジカイ シリアス系エジ→カイ(エッジの独白?)
腕の中、幸せそうな君を見るのが、僕にとっても一番の幸せ
ゼロよりももっと近く。それこそ溶け合う程
なんでもくれると言うなら君をちょうだい、君の時間全て。
どこにも行かないで一緒に居て手を握ってて。それだけでいいから カイリディ ちょっとシリアスというか・・・切ないカイリディ
 お前が心配なんだ、やましい事がないなら見せてくれるだろ


←TOPへ戻る     キリ番 企画部屋へ行く→

inserted by FC2 system